
マリーの脳蜜。

ナカムラルビイの脳みそから抽出されたもの

rip


rest in peaceの略って、初めて知った。


f:id:shojoshoujo:20151112000059p:image
f:id:shojoshoujo:20151112000103p:image
f:id:shojoshoujo:20151112000124p:image
f:id:shojoshoujo:20151112000135p:image
f:id:shojoshoujo:20151112000141p:image
f:id:shojoshoujo:20151112000146p:image

心情の記録。
f:id:shojoshoujo:20151112000229j:image

つかの間の休息。

笑う人!

f:id:shojoshoujo:20150827005330p:image


プリキュアになりてえわ!
今日は家の近所の美味しいご飯のひとと一緒に美味しいものを食べました。
おたとぅースタジオでは最近国際交流が盛ん!
今日来た女子 あなた名前なんていうの もっと羽根増やしたいから またよろしくねって
名前きかれた!わーい
f:id:shojoshoujo:20150827022430j:image

f:id:shojoshoujo:20150827022021j:image
9/7放送!

楽しい一日だった。
I have feeling for youだっけ。なんかそういうの。


愛される人は忙しい

恩師のお見舞いに行って参りました。
「愛されている人は忙しいんだなぁ」と思ったよ。


@shojoshoujo: 部屋掃除しているので面白いごみがいっぱいつくられていく。市指定ゴミ袋(ダッチワイフ入り)とか、市指定ゴミ袋(頭部入り)とか。ルーツは作品を捨てる にあるので これはいいぞ。使える。

私は再び構築に戻りました。永遠を逡巡し、恒久に囚われる。語感がいいだけで意味は無いです。
思えば、小学生の時は図画工作でつくったもの達は持ち帰ると即ゴミ箱行きでした。
過去を生き、現在を捨てるようなことは生き続けていないと起こり得ません。

@--------: 年数が経つほど愛着が湧いてしまうので(中略)家族も子供も恋人も、時が経つほど残酷性を帯びてくるぞ。

@--------: 生まれてきたことそのものが悪になり得るの、人間だけだよ。クッソ面白いっしょ。

@--------: (略)無駄っていう概念自体が生そのものの輪郭をあらわにしてっけどな。



f:id:shojoshoujo:20150821163241j:image
美しいもの。


ところで!
BSスカパー241にて放送中のBAZOOKA!!!という番組に出演決定です!近日放送予定です。。よろしくね。

地下女子解散まであとちょっと!

価値観 考え 変わりつつある今ですが
過去の私に対して未来の私が というか 過去の私が暴発しないように 今のうちに考えを吐き出す!という 表現 それをこの間の地下女子の時に文字に起こしました。(あとダイソーで黄色ヘルメットと日本と書かれたハチマキ購入したため)

以下、それ。


【地下女子案8/1】(25分)

SE:Go Go スターリン(1:48)
「誰だー!」の後、
拡声器で叫びながら会場ドタバタ。旗を掲げる。割と何してもいい。(物は壊さない!)

曲終わる間際にサイレンの音を流す。歩きながらステージへ向かう。
マイクの前に立ち、作文用紙を取り出す。演説。

マリー「私たちは右の翼も左の翼も持たない。私たちは飛べない。地を這いつくばるだけだ。何故か?地下アイドルとはそういうものだ。地下アイドルには小難しい思想は要らない。政治も宗教も、それらは自分たちがなり得るものだ。意志を持った肉塊として生きよ!戦争も恋愛も生死も大地震も大津波も赤道直下の国々も先進国も羞恥心も、表現をする為のモチーフだと置き換えるなら、それ以上でもそれ以下でもない同等の価値だ。」

レニー「今こそ闘争を!マルクスよ、よく聞け!理想郷は共産主義では無い。快楽主義こそ全てだ!おい日本人。セックスレスは大いに問題がある。少子高齢化?子供達よ、性器を奮い立たせろ!老人よ、嘗ての栄光を取り戻せ!少女は処女のままで、それ以外は全員ファックファックファック!命を作れ!黄泉の門を叩くな、菊門を開け!絶望主義の奴らはつまらない。我々の赤は革命の赤だ。しかし同じ血でも死の赤ではない。バージンが散らした牡丹の赤だ。いわば、生へ直結するものだ。」

マリー「日の丸弁当ぶら下げて」
レニー「私たちが歩むぬかるみは、」

「どこへ続いていくのでしょう。」

★バージン・ブルース(3:00)(6分)

……(略)


アングラを、表現できるオーバーグラウンドへ。。この文章は、その、一歩。今の私は、これらの文字列には参入しておりません。すでに、エスカレーター。登っています。(エスカレーターは歩行禁止です。)
サブカルは、あくまで、サブであって、とらわれるべきでない、存在。
成長です。さようなら、旧人類!
私は、トラウマを、「性を、聖なるトラウマとして」などという、クソくだらねえものは捨てました。さようなら。
美しいものは、美しいもののみ、共鳴されます。「醜いものは、グッドバイ。お前ら、全員、地獄道。」無意味な、賛は、性の、タガ。(違。)(互いに。)(違う。)(たがう。)

性も、死も、使わずに、生を表現できること。。
9月に、タイに象乗りに行ってきまーす(^o^)/


今日は!

f:id:shojoshoujo:20150728015514j:image
にんげんごうかくしたいですね!

@Ruby11089: 命なんて考えずに意志を持った肉塊として生きよ!戦争も恋愛も生死も大地震も大津波も赤道直下の国々も先進国も羞恥心も、表現をする為のモチーフだと置き換えますと、それ以上でもそれ以下でもない同等の価値になるんです。ですから、


ですからの続きは思いつかない。未だに。
今日はマママニのライブでした!堀江さんは相変わらず結婚したい既婚者NO.1だったし、メガネ忘れてブルーだったけどたのしかった*\(^o^)/*あと両鼻の穴を怪我した昨日。
賛否の賛は受け入れられない!

展覧会が終わりました。
意図した空間作りが出来ないのは、類は友を呼ぶとかそーゆーアレのアレなわけで、自分たちの意識が足りなかったとか、そーゆーアレなアレだと思った。チープな演出が真のチープになってしまうのは、違う。それは求めていない。だけどそうなってしまったのは、、、、などと考える。だけどもハマロ(元カノ)の作品は好きだし、恋人でなくなった今も、彼女は好きだ。というか、人として好きになった。ので、また同じ空間で次はもっとより良いものを作りたいと思いました!など。

「人を好きになるのは、ニューロンの伝達ミスで、電気信号の狂れでしかない。」
そんなことを言えない人間になりたいなぁ〜!

今日は、どんなに親しくても(それは仮に親族関係であったとしても)(血が繋がってなければ書類上の交わりでしかないのだろうか)(吉本新喜劇の限りではそんなことないけれど)ブレるときゃブレるし、信用ならんもんだなあという発見。いや、世の中平和になんねえかなあ〜ハッピーにさ。おやすみ。明日はパスポート作るぞ〜
9月に象乗りに行って死体を見て、アライブな人達を見にタイに行ってきます。


今、富士子のしっぽの付け根いじりすぎたら手が臭くなった。猫もスカンク的な部位があるの?寝る。

こんにちは

作品展を通して 考察になりえるいくつかのワード

@shojoshoujo: 対価こそ絶対 肯定は必ずしも正義ではない

快楽が先か、生存本能が先か

救いは絶対!!私は神だから!!(絶対的に大事なもの)(真のもの)

母の小陰唇が緞帳 生まれた時から最後まで演るしかない(フレディ・マーキュリーの言葉のもじり)

今ここで死んでは、最後に恥のみ晒すことになるので、生きるしかない!


___
作品展をやっています
いざ価値観の変わる時!
生存本能に反する愛は穢らわしいものか?

作品解説と解釈と理解

@shojoshoujo: また、そこにプライドが最初から存在しておらず、単なるトラウマの正当化の為だけだったとしたら、果たしてどうしてくれましょう。多くの人の目に触れることによって、私は私の過去を肯定したいだけなのではないでしょうか。それが却ってトラウマの採掘になろうとは。。

@shojoshoujo: 私は、小学生時分の自分を殺してやりたくてたまらない気持ちになりました。

@shojoshoujo: 美しさなんてどこにもない。あるのは欲望の美化、ただそれだけでした。汚いものから美しいものなんて出てくるわけがないんですよ。輝いているのは名前とバックボーンだけ、だからどうした。だから何?そんな空洞に何を表現する価値がある?結局オナニーに過ぎない。十数余年、呪われたままだ。