マリーの脳蜜。

ナカムラルビイの脳みそから抽出されたもの

すっかり忘れていたこと!


ブログ開設したものの、はてなダイアリーはなかなか手をつけれていなかった次第!
文章を書く訓練!ブログ!やるぞやるぞ!

Twitterで、思いついたことをポンポン書き連ねて、いかにFASTでTIGHTなPUNCH LINEがキいてるWORDを書くか!っていうことばかり考えていたら、長い文章が作れなくなっていました。とはいえ、面白ツイッタラーでもないし、ブロガーでも無いから、あんまし気にしなくてよいのかも。。。


f:id:shojoshoujo:20150527031218j:image

この間のライブ!5/23 DIS | CODE
自称世界初!サックスお絵描き奏法?
人前でドラムを叩いたり、ピアノを弾いたりした、初めてのライブ!
感極まって号泣スクリーム!
「4F建てのマンションから飛び降りたお前は最後に何色の空を見たのか よかったら私に教えていただけませんか」
「これから飛び立っていくあなた達は 最後に何色の空を見るのか よかったら私に教えていただけませんか」
っていうワードが頭を飛び交う。叫ぶ。泣く。鳴く!
〆は「カッコつけても 悲しんでも 私たちみんなママのマンコから産まれてきたのよ……」って言葉!を、描く??

マイナスマイナスどダウナーからの、結局行き着く先は、ピンク!セックス!性。ファックファックファック!自分は、まだまだ、変わっちゃいない!と思った。そーゆー、礎が、築かれているのか。。も。。

イベント主催のやなぎすずみさんのHPから、この間のライブのツイキャスlogがご覧になれます!2ndの1がお気に入り。


タトゥーの話!
f:id:shojoshoujo:20150527032513j:image

彫り師見習いをしています?
左上は、今週色つけます!
頑張って8月には彫れるようになって、お仕事して、バイト辞めれるようにする!

全体にまとまりなく、統合失調症の文章みたい!また思いついたら、書く!