
マリーの脳蜜。

ナカムラルビイの脳みそから抽出されたもの

けいれん!

f:id:shojoshoujo:20150530054046j:image

夢画廊さん、Biblio Maniaさんにフライヤーを置いてもらいました。

f:id:shojoshoujo:20150530054316p:image

7月から始まります!
そして、Biblio Maniaで見つけたこちら。。
f:id:shojoshoujo:20150530054347j:image

f:id:shojoshoujo:20150530054356j:image
f:id:shojoshoujo:20150530054359j:image

仏語もついてる!
トライバル資料とか、トラッド資料とか。。
まさに、今私が求めていたものばかり。。引き寄せだ💪
最近、ようやく、環境に相応しい自分になるためのスタート位置についてきた気がします。む。まだまだだ!
いいこと、反面、それを補うかのようにマイナスな部分もあるけど、日々、いきいきライフ!ハッピーを構築していこう☝️👶💫💫

今日は、ずっとくちびるがケイレンしてた👄💥💥
かと思えば、家に帰ってきて、意識飛んで即爆睡🙈バイトに遅刻!
毎日、自分のやりたいことばっかりやって、それが忙しくまわっていくから、なんだか、疲れに気付きにくい!が、疲れているのかも。む。

f:id:shojoshoujo:20150530054852j:image
富士子は可愛いぞい🔥🔥

そして、今夜は、これb
f:id:shojoshoujo:20150530054939p:image
おっと。請求書を作らねばということを、思い出した。おやすみなさい!