
マリーの脳蜜。

ナカムラルビイの脳みそから抽出されたもの

Lost Love Lobster

タイトルに意味はありません!
なんか、語呂良くてかっこよさげじゃない?

というわけで!
京都2Days終わりました〜〜
あっと言う間だ〜〜

1日目は、サックス奏者の登さんに、セックスレスを、見抜かれてしまった!
つまり、私のサックスは、まだ、モノになっていないという、こと!
常日頃、もっと楽器とのスキンシップを(つまり練習を)はからねば!という、こと、です。
「ピカピカだね まだ自分のものじゃないね」と、 オ、ウ。Mauvais!!!

しかし、今日は、音を、褒めていただき、ありがたい!Heureux!!!Happy!!!

この間の、鑪ら場でも、音を、褒められて、喜ばれて、喜しい所存でございます!

瞬発力と表現力を考えたり。。

考えたところで。やらねば、ヤらねば、分からない!カラダを使わないと!Night.

f:id:shojoshoujo:20150606041958j:image
f:id:shojoshoujo:20150606042003j:image

帰りはラー活😇

来週は、こちらです!!

f:id:shojoshoujo:20150606042122j:image

久々に、舞台です!遊びにきてね😬
翌日は、これ!

6月13日(土)藤が丘MUSIC FARM

ONCE / RadicaLoop / NOISE PIECE / Black Market / 酢酸カーミン / Alcor

17:30 / 18:00
¥2,000 / ¥2,500(D代別¥600)

ご予約お待ち!いたす!


怒涛の6月!始まったばかり!頑張るぞい〜
Travailler dur😤✨✨

という、今回は、随所にフランス語を交えて、お勉強がんばろう!という、日記でした。
Bonne nuit ;-)