
マリーの脳蜜。

ナカムラルビイの脳みそから抽出されたもの

ビビビッ

シビビビビッ
シビビ〜〜
シビーーーーン

名古屋市美でやってた猫ちゃん展
明日行こうと思ったらもう終わってた☝️

f:id:shojoshoujo:20150608184903j:image

富士子で我慢!
Art!!!

昨日はThe Manのフリーライブを観に中津川へ👏

f:id:shojoshoujo:20150608185338j:image

立ち食いそば屋がホームにあるぞ〜すごい!

f:id:shojoshoujo:20150608185004j:image

蒲田行進曲が上映中だぞ〜すごい!

f:id:shojoshoujo:20150608185036j:image

すごい!がいっぱいの中津川!
昨年私の個展にたまたま来てくださって仲良くなったgirl、今日、たまたまManをみにきていた!そしてたまたま空いていたネパール料理屋で、私がこのガネーシャを見て、「Ta-coさん(教えてもらっている女性の彫り師さん!)みたい!」って言ったら、なんと!
そのgirlは4年前に、Ta-coさんに施術してもらっていた、、、!

すご〜〜い💨💨💨

縁だね🙏


f:id:shojoshoujo:20150608185446j:image

たこ焼きたっちゃん!

f:id:shojoshoujo:20150608185458j:image

会場は町内会のお祭りみたいなとこ!
The Manがトリで、イベント自体は13:30前に終了✋すごごごーい!