読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マリーの脳蜜。

ナカムラルビイの脳みそから抽出されたもの

作品解説と解釈と理解

@shojoshoujo: また、そこにプライドが最初から存在しておらず、単なるトラウマの正当化の為だけだったとしたら、果たしてどうしてくれましょう。多くの人の目に触れることによって、私は私の過去を肯定したいだけなのではないでしょうか。それが却ってトラウマの採掘になろうとは。。

@shojoshoujo: 私は、小学生時分の自分を殺してやりたくてたまらない気持ちになりました。

@shojoshoujo: 美しさなんてどこにもない。あるのは欲望の美化、ただそれだけでした。汚いものから美しいものなんて出てくるわけがないんですよ。輝いているのは名前とバックボーンだけ、だからどうした。だから何?そんな空洞に何を表現する価値がある?結局オナニーに過ぎない。十数余年、呪われたままだ。