マリーの脳蜜。

ナカムラルビイの脳みそから抽出されたもの

今日は!

f:id:shojoshoujo:20150728015514j:image
にんげんごうかくしたいですね!

@Ruby11089: 命なんて考えずに意志を持った肉塊として生きよ!戦争も恋愛も生死も大地震も大津波も赤道直下の国々も先進国も羞恥心も、表現をする為のモチーフだと置き換えますと、それ以上でもそれ以下でもない同等の価値になるんです。ですから、


ですからの続きは思いつかない。未だに。
今日はマママニのライブでした!堀江さんは相変わらず結婚したい既婚者NO.1だったし、メガネ忘れてブルーだったけどたのしかった*\(^o^)/*あと両鼻の穴を怪我した昨日。
賛否の賛は受け入れられない!

展覧会が終わりました。
意図した空間作りが出来ないのは、類は友を呼ぶとかそーゆーアレのアレなわけで、自分たちの意識が足りなかったとか、そーゆーアレなアレだと思った。チープな演出が真のチープになってしまうのは、違う。それは求めていない。だけどそうなってしまったのは、、、、などと考える。だけどもハマロ(元カノ)の作品は好きだし、恋人でなくなった今も、彼女は好きだ。というか、人として好きになった。ので、また同じ空間で次はもっとより良いものを作りたいと思いました!など。

「人を好きになるのは、ニューロンの伝達ミスで、電気信号の狂れでしかない。」
そんなことを言えない人間になりたいなぁ〜!

今日は、どんなに親しくても(それは仮に親族関係であったとしても)(血が繋がってなければ書類上の交わりでしかないのだろうか)(吉本新喜劇の限りではそんなことないけれど)ブレるときゃブレるし、信用ならんもんだなあという発見。いや、世の中平和になんねえかなあ〜ハッピーにさ。おやすみ。明日はパスポート作るぞ〜
9月に象乗りに行って死体を見て、アライブな人達を見にタイに行ってきます。


今、富士子のしっぽの付け根いじりすぎたら手が臭くなった。猫もスカンク的な部位があるの?寝る。