
マリーの脳蜜。

ナカムラルビイの脳みそから抽出されたもの

愛される人は忙しい

日記 告知
恩師のお見舞いに行って参りました。
「愛されている人は忙しいんだなぁ」と思ったよ。


@shojoshoujo: 部屋掃除しているので面白いごみがいっぱいつくられていく。市指定ゴミ袋(ダッチワイフ入り)とか、市指定ゴミ袋(頭部入り)とか。ルーツは作品を捨てる にあるので これはいいぞ。使える。

私は再び構築に戻りました。永遠を逡巡し、恒久に囚われる。語感がいいだけで意味は無いです。
思えば、小学生の時は図画工作でつくったもの達は持ち帰ると即ゴミ箱行きでした。
過去を生き、現在を捨てるようなことは生き続けていないと起こり得ません。

@--------: 年数が経つほど愛着が湧いてしまうので(中略)家族も子供も恋人も、時が経つほど残酷性を帯びてくるぞ。

@--------: 生まれてきたことそのものが悪になり得るの、人間だけだよ。クッソ面白いっしょ。

@--------: (略)無駄っていう概念自体が生そのものの輪郭をあらわにしてっけどな。



f:id:shojoshoujo:20150821163241j:image
美しいもの。


ところで!
BSスカパー241にて放送中のBAZOOKA!!!という番組に出演決定です!近日放送予定です。。よろしくね。