マリーの脳蜜。

ナカムラルビイの脳みそから抽出されたもの

イミテーションに意味無し

f:id:shojoshoujo:20170623032300j:image

 

ハーブ生活2日目。

左がバジル、右がワイルドストロベリーです。

バジルはあったかいのが好き、ワイルドストロベリーは寒いのが好きらしい。

バジルの下のタオルには、カイロを挟んでみました。で、ラップを被せて湿気を多めに。

さっき色々サイトを見てみたら、ワイルドストロベリーは、種の上に土を被せたらいかんらしい。というわけで、種の上の土を避けてみた。というか、よくよくみたら、種がめちゃ密集してたから指で散らしてみた。うーん、実に雑。

果たしてしっかり発芽するのか!

バジルはなんとかなりそう。

 

f:id:shojoshoujo:20170623032835j:image

みんなのおかげですてきな食卓

美味しいものは幸せだー

私の胃袋、常に美味しいよ

食べないで下さ〜い

ごきげんよう